貸駐車場【小矢部町Mパーキング】が完成!

2023年04月10日

 まだまだ風が冷たい日もありますが、日中穏やかな陽射しが降り注ぎ、心がウキウキするような季節になりました。事務所の横の花壇には水仙やスズランの花が咲いてにぎやかになってきました。今年はなかなか手入れが出来ていなくて、きれいな状態ではありませんが雑草だけは少しずつ除去しています。

 

 さて、ほほえみ不動産の近く小矢部町の大きな通りから少し中に入った場所に、新しく貸駐車場が出来ました。ご近所の方や、小矢部市役所にも近いので石動の街に通勤で車をお使いのかたに、おススメの物件となっています。賃料は1台月額3,800円(※軽自動車専用区画は3,500円)と比較的に借りやすい価格となっています。石動の市街地は古い住宅が多く、駐車スペースがなくてお困りのかたもいらっしゃると思います。是非ほほえみ不動産までお問い合わせください。お待ちしております。

 

 今回、駐車場のチラシを❝canva❞というアプリで作成してみました。私みたいな素人でもそれなりのものが出来て、とても嬉しく思います。私自身、新しいものを取り入れるのが大好きなので、これからもいろんな挑戦を行っていきたいと思います。皆さんの中にもこの春に何かに挑戦したり、始めたりしている人も多いかと思います。もしそのなかで、ほほえみ不動産がお役に立てることがあればまたご相談ください。

 

貸駐車場 【小矢部町Mパーキング】の詳細はこちらから⇒

 

 

小矢部町Mパーキング 契約者募集中!

アクセス