2023年1月 新着情報のご紹介

2023年01月31日

 あっという間に2023年も1カ月が経過してしまいました。皆様は新しい年のスタートはどうでしたか。今年に入りHPに出しました新着情報を、ご紹介させていただきます。是非チェックしてみてください。

 

 ほほえみ不動産の2023年のスタートは少し慌ただしくなっております。最近では小矢部市の空き家バンクからの物件のお問い合わせで、遠くの場所から来店され、内見をしていただくお客様が多くいらっしゃいます。人気の物件には何組ものお客様が内見の申し出をしていただき、交渉も順番待ちの状態になったり。小矢部市定住支援課の皆さんも、反響の大きさに忙しくされているようです。

 また空き家バンクの物件で、商売を始めたいというお客様もたくさんいらっしゃいます。そういったお客様には、何か起業のお役に立てればと思い、【小矢部市まちなか等振興事業補助金】をご案内する機会がが多くなりました。❝まちなか❞ということで場所の制限などがありますが、小矢部市で新規事業を行いたいという方におススメの制度です。空き家や空き店舗での改装費などへの補助金で、『小矢部市でお仕事を始めたい!』という方の背中を押してくれる制度です。気になるかたは是非小矢部市役所若しくはほほえみ不動産までお問い合わせください。

 

 もうそろそろ節分を迎え、暦の上では『春』となります。地面が見えるとたくさんのお客様に物件を見ていただけるので、楽しみにして新しい季節を迎えたいと思います。

 

※小矢部市まちなか等振興事業補助金の詳しい資料はこちらからご覧ください。↓

【補助金】まちなか等振興事業補助金(新規出店・既存店舗のリニューアルに関する経費の一部補助)

小矢部市ホームページ (city.oyabe.toyama.jp)

 

 

 

 

《売地》小矢部市鷲島

価格 590.6万円
地積 (公簿)457.00㎡
坪数 138.24坪
土地権利 所有権
都市計画 未線引き区域
用途地域 無指定
建蔽率 60%
容積率 200%
地目 雑種地

 

《貸家》小矢部市岡

 

契約済み(居林)