2022年12月 物件情報を準備中

2022年12月27日

 2022年も残りわずかとなりました。皆様新しい年を迎える準備は進んでいますでしょうか。

 

 今月はお知らせする新着情報はないのですが、実は公開前に契約のお話が進んでいる物件がいくつかございます。まず売却物件のご相談をいただいた時は、家の片付けや写真撮影、間取り図の作成などの後、HPやアットホーム検索サイト・小矢部市空き家バンクなどに公開しております。途中の段階でもお客様に見てもらえる状態であれば、内見などしていただくこともあります。物件は早い者勝ちなところもあるので、公開前に希望条件にあっている物件に出会えた人はラッキー。

 もし漠然と土地や家の購入をお考えの方、先に不動産屋さんに訪ねるのも手かもしれません。小矢部市でお探しであれば是非ほほえみ不動産に一度来てみてください。掘り出し物件が見つかるかもしれませんよ。

 

 さて、年内の営業は明日28日が最終日です。今年は物件紹介にYouTubeを使用してみたり、オリジナルのイラスト製作をしてみたり、公式LINEの運用を本格化したり、不動産屋さんらしからぬ挑戦をいくつかさせてもらいました。これらのことが少しでもお客様の便利に繋がっていると嬉しいです。おばさんなので、まだまだ使いこなせていないツールなどもありますが、来年も出会うお客様一人ひとりに寄り添える不動産会社でありたいと思います。くる年も皆様のご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

 

2023年もほほえみ不動産をよろしくお願いします。

動く純子