2022年10月 新着情報のご紹介

2022年10月15日

 10月も半分が過ぎて、そろそろちゃんと衣替えをしないといけないのですが、なんだか暑い日もあって作業が進んでいません。私の家ではクローゼット中が整理できておらずパンパンになって、大変なことになっています。皆様は衣替えは進んでいますでしょうか。

 

 さて、今月の新着情報のご紹介です。今月は津沢小学校下で、広い庭や縁側があり趣きのある家をご紹介いたします。すぐ近くにコンビニもあってなかなか便利な場所です。興味のある方は是非情報をチェックしてくださいね。

 また最近では売家の相談をたくさん受けております。住宅の売却の場合、ほほえみ不動産では、基本的に売主さんに家の中の家財を撤去していただき、HPなどに掲載する写真撮影を行っています。撮影前の片付けの時、売主さんだけでは大変ということで、知り合いの方にお願いすることが多くあります。その時には骨董品の買い取りを行っている業者の方にも一度見ていただくようにしています。少しでも片付け費用の負担が軽くなればとお願いしているのですが、予想外のものに買取査定をもらい、びっくりすることもしばしば。骨董の世界は本当に奥が深いです。相続した家の処分をお考えの方は是非、ほほえみ不動産までお問い合わせください。売却の準備も含め、お役に立てることがあるかもしれません。

 

 これから冬に向けてどんどん寒くなっていきます。体調を崩しやすい時期ですので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

《売家》小矢部市蓑輪

価格 500万円
間取り 8K
構造 木造
築年月 1987年4月
延床面積 213.36㎡
土地面積 (公簿)430.25㎡
用途地域 無指定
建蔽率 60%
容積率 200%