2022年7月 新着情報のご紹介

2022年07月15日

 梅雨明けとなってから雨の日が続くようになり、先日は大雨の影響で、事務所近くの国道471号線 線路の下を通るアンダーパスで冠水が起きていたようです。当日は車で移動していると大きな水溜まりになっている場所を見かけ、ゲリラ豪雨・スコールって怖いなと感じているこの頃です。不動産のお仕事をしていると市が発行している『洪水ハザードマップ』の資料を見ることが多いんですが、万が一の情報をちゃんと手元に持っておくことは大事ですね。

 

 さて、毎月実施するとしていた新着情報のご紹介なのですが、6月のお知らせをしていないことを先程判明しました。申し訳ございません。習慣化している作業だと思っていても、徹底するのは大変ですね。私はエアコンを使うこの時期、部屋のドアを締めていないとよく家族に怒られます。ちゃんとやっているつもりなんですが、何故か出来ていないんですよね。困ったもんです。そういう自分を理解して、気を引き締めてお仕事していきたいと思います。今後怠らないよう精進してまいります。

 

 今月ご紹介するのは、売地の物件が3件です。どちらも駅に近い場所だったり、買物施設に近く、便利な場所となっています。詳しい情報が欲しいよという方は、是非問合せのフォームよりご連絡ください。その場所のハザードマップが欲しいという場合でも対応しますので、是非ほほえみ不動産までお問い合わせください。お待ちしております。

 

 

《売地》小矢部市綾子

価格 665.56万円
地積 (公簿)353.99㎡
坪数 107.08坪
土地権利 所有権
都市計画 未線引き区域
用途地域 2種中高
建蔽率 60%
容積率 200%
地目 宅地

《売地》小矢部市西町

価格 337.6万円
地積 (公簿)219.58㎡
坪数 66.42坪
土地権利 所有権
都市計画 未線引き区域
用途地域 2種中高
建蔽率 60%
容積率 200%
地目 宅地

《売地》砺波市となみ町

契約済みとなっております。

 

契約済み(沼田)