2022年5月 新着情報のご紹介

2022年05月17日

 5月に入り、小矢部市内を車で走らせていると、水を張った田んぼで田植えをしている方々を各所でお見掛けします。私は美味しいお米を食べるだけなのですが、毎年天候を見ながら拘って農作業をする皆様には本当に頭が下がります。

 随分昔の話、この時期に友達と田んぼの畔で遊んでいて、追いかけられた私は畔から落ちて田んぼの中に入り、泥んこになってしまったことがあります。泥だらけになったことよりも、田んぼを荒らしたことで怒られてしまう!という恐怖で急いで泣いて逃げ帰ってきた私・・・。あの時はどうもすみませんでした。今じゃそんな遊びをする子供はいないでしょうが、田んぼは農家の皆さんにとっては神聖な場所なので気を付けましょうね。

 

 さて、今月の新着情報は中古住宅です。空き家バンクにも掲載している物件となっています。すでにお問い合わせをいただいていたり、内見していただいたりしています。気になる方は是非ほほえみ不動産までお問い合わせください。

 

 

《売家》小矢部市今石動町二丁目

価格 300万円
間取り 5K
構造 木造
築年月 1979年10月
延床面積 104.29㎡
土地面積 (公簿)310.00㎡
用途地域 準工業
建蔽率 60%
容積率 200%
 

 また、好評につき残り1区画となっていましたウィンズタウン赤倉の最後の区画の価格の見直しをしています。最近では家を建てるための木材や設備の高騰が続いていて、中古住宅の価格が上がっていると聞いています。家の設備にこだわりたい方、是非ご検討のほどよろしくお願いします。

ウィンズタウン赤倉 残り1区画!