2022年 ゴールデンウイーク中のお休み

2022年04月21日

  洗濯物も外で干せるような暖かい日が続き、窓を思い切り開けて換気をすると、気持ちの良い風が室内でも感じられるようになりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 コロナ禍の影響で、久しくお祭りの話題がなかったのですが今年は石動曳山祭り・獅子舞・津沢夜高あんどん祭りなど開催されるようです。私の中ではやっとここまでこれたなという安堵の気持ちと、祭りの影響でまた感染が広がらないかなという不安な気持ちが入り交ざっています。ただ何年も行わないことで長年紡いできた伝統が切れてなくなってしまうことが考えられるので、継承という意味では今年開催できるようになって良かったと思います。祭りをずっと待っていた方には、思う存分楽しんでもらいたいです。

 

 さて話題は変わって、ほほえみ不動産のゴールデンウイークのお休みをお知らせします。今年の5月3・4・5日が週の真ん中にあるので、前後で有休など使うことが出来るかたには超大型連休になりそうですね。各地のお祭りや素敵な景色を見に、是非お出掛けしてみてください。

 ちなみに、お休みの間でも事前に連絡をいただければできるだけ対応したいと思っています。電話は繋がるようになっていますので、是非お問い合わせください。お待ちしております。

 

 

 

2022年4月カレンダー

 

2022年5月カレンダー