2022年4月 新着情報のご紹介

2022年04月15日

 みなさんは今年の桜堪能できましたか?

 

 ここ数日の雨風で散ってしまったと思いますが、今年は満開の桜を見る機会が多くありました。小矢部市を紹介する目的で運営していますほほえみ不動産のSNSにもきれいな桜の風景をいくつか投稿させていただいています。そんなに写真撮影が上手なわけではないですが、たくさんの人に見ていただき富山県小矢部市に興味を持っていただければ嬉しいです。

 

Instagram

ほほえみ不動産(@hohoemi_oyabe) • Instagram写真と動画

 

Facebook

ほほえみ不動産 - ホーム | Facebook

 

 また物件の紹介を動画でもしてみようという試みでYoutubeチャンネルもあります。まだまだ動画の本数は少ないですが、たくさんチャレンジしていきたいと思います。

 

Youtube

ほほえみ不動産 - YouTube

 

 さて、今月の新着情報は貸倉庫です。ホームページ掲載のための写真撮影で内見しましたが、とても広い倉庫で魅力的な物件です。ここでもタンポポやつくしなどを見かけて、ほっこりしながら撮影させていただきました。国道359号線へのアクセスも良く、おススメの事業用物件となっています。興味がある方は是非ほほえみ不動産までお問い合わせください。お待ちしております。

 

 

 

契約済み(居林)

※賃料は木造・鉄骨造どちらも賃借した場合の価格となっています。