2022年2月 新着情報のご紹介

2022年02月15日

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続き、富山県の天気予報には雪だるまのマークがまだ出ていますね。まだ冬を楽しみたい気持ちもありますが、早く暖かい春にならないかなと待ち遠しい気持ちが大きくなっています。

 

さて、現在 春の新生活に向けて準備されている方も多いかと思います。結婚や就職・就学を期に住まいをお探しの方が、この時期多くいらっしゃいます。知らない土地での暮らしは不安なことも多いですよね。私も初めての一人暮らし時は、期待と不安でいっぱいでした。病院の場所もよく分からなくて、風邪をひいた時はこのまま死んでしまうのではないかと、布団の中で涙を流したものです。今ではスマートフォンの普及もあって、地図アプリを使えばそんなこともないと思いますが、それでも不安なことが多いと思います。

 

今月の新着物件には小矢部市の石動の街に出来た賃貸アパート“D-roomヴィスパ”もございます。トランクルームや宅配BOXも完備、インターネットも無料でお使いいただけるイマドキの物件です。セキュリティもしっかりしているので、初めての一人暮らしや女性単身でのお住まいにもオススメです。今回初めての試みとして動画でも物件を紹介しています。特設ページからご覧いただけますので、興味のある方は是非ご覧ください。

 

 

2022年3月末までにご契約の方には、1カ月のフリーレントをサービス!

 

新着 売買物件

気になる物件は是非詳細をチェックしてみてください。

《売家》小矢部市野端

価格 830万円
間取り 5SLDK(2階建)
構造 木造
築年月 1986年6月
延床面積 188.82㎡
土地面積 (公簿)268.00㎡
用途地域 2種中高
建蔽率 60%
容積率 200%