6月5日発行 金沢情報でチラシ掲載します

2019年06月03日

石川県金沢市を中心に配布されているフリーペーパー「金沢情報」。今回ご縁があり、富山県小矢部市の分譲地グリーンタウン芹川Ⅲのチラシ掲載をさせていただきます。石川県の皆様からすれば小矢部市は遠いイメージがあるかもしれませんが、車で国道8号線を使用し行くと金沢駅周辺までは40分ほどしかかかりません。白山市や小松市から金沢への所要時間とあんまり変わりがないのです。私も数年前まで金沢市の職場へ通勤していましたが、小松市から8号線で通う同僚と通勤時間に差はなかったと思います。また細長い石川県の能登地方、七尾市までは能越道を使用すると1時間ほどで行くことが出来ます。

 

土地価格も金沢市近郊と比べると各段に安価で、大きな家にのびのびと暮らしたい方におススメです。そして小矢部市の補助金制度で市外からの転入の方には、住宅購入で上限100万円の助成金がもらえます。新居で家電類を揃えると100万円ほどはかかってしまうと思うので、本当にありがたい制度だと思います。助成金の申請についてはこちらでもお手伝いさせていただきますので、遠慮なくお問い合わせください。

 

「金沢情報」に小矢部市の物件のチラシが掲載されるのはたぶん初めてのことなので、ご覧いただいた方はビックリしたかもしれませんね。金沢市近郊と比べると確かに不便なところもありますが、芝生がきれいなクロスランドおやべや、お買い得にお買い物が出来る三井アウトレットパーク北陸小矢部にも近いので、これから新居を考えている皆様の選択肢の一つになればいいなと思います。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

メインビジュアル5